Blogスタッフ ログ

  • 玉転がし

    2009.4.29

    blog_img_271_1
    どうもぐりです 最近ボーリングに行きたくて仕方ありません笑 こないだのお休みに2日連続で行ってしまいました しかしなかなか上達しません← どうやったら上手くなるんですかね? 何故大学生はあんなに上手いんですかね? 遊んでばっかの大学生に僕は勝ちたいです!! どなたかコツを教えて下さい!! 伊藤でした(・∀・)
  • ぐりとぐら

    2009.4.28

    blog_img_270_1
    小さい頃絵本で読んだり、読んであげたりでちょっとは知っているかと思います。  そのぐりとぐらが mata-l23にいたんです  一緒にいると好みが似てくるからなのか、それともお揃いにしよッって着てきたのか…笑 えりあしの刈上げ具合もそっくりのお二人はしばらくうちの看板になりそうです♪♪   写真撮影は一列でお願いしますね~~笑 なが...

    more

  • パンがうまい。

    2009.4.26

    blog_img_269_1
    今回も週末の最後を飾らせていただきます。 は○わです。 ってコラ。 違います。 ゴトウノブヒトです。 先週書きました、アヴァンセ(パン屋)に行ってきました! この前やっていたテレビでは、カレーパンを押してたので、 買いに行こうとしたらちょうど揚げたてが登場!! みなさん多分12時頃が狙い目ですよ!! あとはほうれん草が入ったキッシュと、クロワッサンを チョイスしました!...

    more

  • みえます。

    2009.4.25

    blog_img_268_1
    これ。 アタクシの新居の電気のスイッチなのですが・・・ 顔にみえませーん?? しかもなんとも間抜けな顔。。。 毎朝おちょくられてるようで 気になります・・・。 以上ゆるーいウエダでした。。
  • 発売日!!

    2009.4.24

    blog_img_267_1
    美容とバイクとゲームを こよなく愛する私は、 早速、発売日にGETしました。 ”モンスターハンターG”wii版 こりゃ楽しい。 ネットにつないで全国の人たちと 凶悪なモンスターを倒していくんですが。 皆さん、wiiもってるならぜひ、かって。 そして、一緒に 『一狩り行こうぜっ!!』
'