Blogスタッフ ログ

  • みつきみつきはろうぃーーーーん

    2016.10.6

    blog_img_865_1
     マターエルの内装をハロウィン仕様に  しましたぁあああああ(^^)/
  • みつきみつき★DAインスパイア★

    2016.10.5

    blog_img_864_1
     10月03日月曜日は  後藤さんが出場した DAインスパイア  というコンテストの応援にいってきました(^^) 後藤さんのサポートメンバーとして あかねさん こうきも出場しました
  • TAIKINGTAIKINGマタエルナイト

    2016.9.30

    blog_img_863_1
    もーすぐハロウィンですね\(^o^)/ なんだかすっかり日本にも仮装が定着しましたね~ マターエルもハロウィンだけは仮装しちゃいます\(^o^)/ 乗っかっちゃいます\(^o^)/ 皆様ぜひぜひ見に来てくださいね♪
  • TAIKINGTAIKINGオベンキョウノート

    2016.9.27

    blog_img_862_1
    先日行った講習がすごく刺激をうけましたので。 ここで少しでも皆様にもお伝えできればなと。 講習内容は トレンド と メイク と カメラ 苦手で無知な分野だったのですが すんごく楽しかった(^^)
  • 美容サイトmacaronに載りました♪

    2016.9.23

    blog_img_861_1
    お久しぶりです♪ ゴトウです。 今回美容サイトのmacaronに掲載していただきました!! 嬉しい限りです☆ インスタ gtnob で朝毎日掲載していますので 是非ご覧くださいね☆
'