Blogスタッフ ログ

  • こうきこうきAujua ミニボトーーール

    2017.6.10

    blog_img_874_1
    もう使っていただいてる方が多いと思いますが 美容業界でも有名なAujuaのご紹介をします\(^o^)/ Aujuaとは、認定を受けたサロンしか扱えない システムヘアケアブランドです!!! システムヘアケと言われてもピンとこないですよねΣ(゚Д゚) 簡単にいうと、豊富な種類でその人、その時、その季節 などによってオーダーメイドのケアができるという スペシャルなヘアケ...

    more

  • TAIKINGTAIKINGシ ャ イ ン リ ョ コ ウ

    2017.5.20

    blog_img_873_1
    お久しぶりです\(^o^)/ 本店 中村です\(^o^)/ 今年の7月3日でmata-L23が生まれて丸10年!! 皆様に支えられてやってこられた10周年! ということで10周年記念として!! スウィート10として!! 今年の社員旅行はなんとハワイへ行ってまいりました\(^o^)/★☆ 総勢9人でのHAWAII!!
  • TAIKINGTAIKINGオ ニ ュ ウ

    2017.1.31

    blog_img_871_1
    お久しぶりです\(^o^)/ なかむらです!! 突然ですが宣伝させてください\(^o^)/ なんとマターエルのQUOカードができました
  • みつきみつき雑誌に掲載されました☆

    2016.11.17

    blog_img_870_1
     ななななーーーんと\(^o^)/  mata-L23 Litaが  ヘアカタログに掲載させていただきました♪   じゃじゃじゃーーーーーーーーん!(^^)!
  • TAIKINGTAIKINGクリスマスver

    2016.11.11

    blog_img_869_1
    ハロウィンも終わり、 mata-L23 クリスマスバーーージョンになりました!!!
'